カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEのような使いやすさ
この製品のいい点
メールベースのやり取りしかしたことがなかったが、chatluck導入によりLINE感覚で上司にも仕事の話ができ、時短になる。文書を考える時間が明らかに短縮した。
ChatLuckの改善してほしい点
文字だけのやりとりではなく、短時間の通話機能あるいは、音声送信機能があるとより便利になる。またpdfなどのファイルをダウンロードだけでなくプレビューでみれると便利。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
データの仕事依頼のやり取りが非常に便利。依頼した事項や送信されたデータなどの文字検索や送信者限定検索などから迅速に履歴を追うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。