カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
野村総合研究所
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティが高く、安全に情報共有が可能
この製品のいい点
端末にデータが残らないことから、機密情報を取り扱う社内利用に最適です。また、直感的に操作可能なので、導入も手軽にでき、リモートワーク下の意思伝達が効率的になりました。
ChatLuckの改善してほしい点
チャットツールだとよくあるのですが、一度流れてしまった話題を遡るのが難しいので、検索性を上げてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
今まで特に不具合やトラブルはありません。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
遠隔地にいるメンバーと瞬時に情報共有が可能なので、業務効率が上がりました。導入以前だと、主にメールでやり取りしていましたが、メールだと送信まで時間がかかるため、遠隔地のメンバーとの情報共有が困難でした。本製品を使うことで、情報交流が圧倒的に盛んになり、結果として生産性が向上しました。
検討者にオススメするポイント
セキュリティに優れているので、社内利用に最適です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。