カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報共有ツールとして十分
この製品のいい点
社内のあらゆる情報共有がスムーズに行えます。メンション時のサジェスト機能のレスポンスが良く、また「@◯◯さん」のように自動的にさん付けになります。テック領域以外の人にも配慮している感があります。
Talknoteの改善してほしい点
日々の情報共有には向いていますが、データの所在が分散しがちなので、そのあたりのドキュメント管理機能があると良さそうです。
Talknote導入で得られた効果・メリット
ITリテラシーを問わず導入が容易なので、さまざまな部署でオンボーディングがスムーズのため、生産性アップに貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。