カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リテラシーレベルが低い組織にはおすすめ
この製品のいい点
投稿の仕方やタスクの振り方などあまりITに親しんでいない世代の方でも簡単に使うことができる。メッセージ機能も複雑系でないのでそこはよい。
Talknoteの改善してほしい点
Androidアプリの機能的及び開発チームが壊滅的に使えないです。すぐブラックアウトするし通知もこなくなるしとても不便です。
Talknote導入で得られた効果・メリット
幅広い世代のいる組織なのでコミュニケーションはとてもとりやすくなった。リモート化において年齢高い世代とのコミュニケーションが課題だったがシステムがシンプルなので解決しやすかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。