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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の営業コミュニケーションツールとして使用しています
この製品のいい点
営業活動に紐付く形でチャット形式でやり取りができるので、照会事項等に関して社内にてクイックで連携できる点がよいと感じております。
Chatterの改善してほしい点
初期導入コスト及び運営費用がかなり高水準であるため、実際の使用頻度が乏しい場合においてはコスト対比でのメリットが限定的になる為、この点についての改善を希望します。
Chatter導入で得られた効果・メリット
上司⇔部下間で、営業活動に関してのコミュニケーションが活性化することで、次のアクションプランの策定がスムーズになることで、営業活動の効率化及びシステム化に繋がっています。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


