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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すぐに伝えたいを叶える!
この製品のいい点
送りたい人を追加すればラインのように簡単にメッセージが送れ、いいねボタンを既読機能として使用していたので、相手がメッセージを確認したかすぐに分かるので便利でした。
Chatterの改善してほしい点
既読機能としていいねを使っていたのですが、いいねを押してない場合は既読したか分からないので、確認したら自動で既読がつくようになると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです!
Chatter導入で得られた効果・メリット
pcやスマホの両方からメッセージが送れたので、出先でpcが開けない時なども迅速に返信するこどができて、業務が無理なくスピード感をもって進められました。
検討者にオススメするポイント
社内の共有ツールに使うのにとても便利です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
報告連絡相談が簡単になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとした内容やデータの共有が簡単に手早くできるようになりました。個人間でもグループでも情報共有できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のコミュニケーションツールをだれでも簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのコミュニケーション、広報や簡易的な報告などだれでも簡単に使用することができる。また使用方法も一度覚えるとわかりや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。