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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音質は微妙。グループ通話は便利
この製品のいい点
CiscoのIP電話機と一緒に会社に導入されていますが、ダイヤルをPC画面上で押すこともできるし、電話機から普通に電話をかけるようにすることができるのが便利です。また、グループ通話の部屋を都度作ることもできるのでミーティングを開催するときに通知がしやすいです。
Cisco Jabberの改善してほしい点
ダイヤル番号を間違えて押してしまったときの修正方法がわからないので、ダイヤルのインターフェイスなどをわかりやすくしてほしい。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
社内電話を使うことが多いのですが、初めて話す人から電話がかかってきてもユーザー名の表示がされていたり会社がもつユーザー情報やネットワークと連携させることができ、業務効率をあげられていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
在宅勤務でも受電業務が可能になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段使用している個人の電話番号や代表番号など複数回線の利用が可能であること。転送機能を自由に使えること。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
便利なチャット電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字や映像を瞬時に送ることができるので、メールを作成する手間が省けてとても助かっている。相手がオンラインかどうか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。