カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションの向上
この製品のいい点
社内での簡易的なコミュニケーションツールとしてよい。テレビ会議などもできるので機能面については満足している。
Cisco Jabberの改善してほしい点
ファイルの共有に対応していないので対応してほしい。ユーザーインターフェースがわかりにくく、ユーザーフレンドリーにしてほしい。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
電話するほどの用事でもない場合のきっかけとして気楽にメッセージを送ることができ、着席確認もできるので、無駄に電話することもなくなった。
以前利用していた製品の解約理由
Skypeのほうが操作が直感的にわかりやすかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Skypeのほうが操作が直感的にわかりやすかった
在宅勤務でも受電業務が可能になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段使用している個人の電話番号や代表番号など複数回線の利用が可能であること。転送機能を自由に使えること。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
便利なチャット電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字や映像を瞬時に送ることができるので、メールを作成する手間が省けてとても助かっている。相手がオンラインかどうか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。