カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
便利なチャット電話システム
この製品のいい点
文字や映像を瞬時に送ることができるので、メールを作成する手間が省けてとても助かっている。相手がオンラインかどうか分かるのも良い。
Cisco Jabberの改善してほしい点
音声通話がネット環境によってはかなり聞き取りにくくなることがある。
チャットの記録の検索性が良くなると更に便利かもしれない。
システムの不具合がありましたか?
ネット環境に起因する音声トラブルはたまに見受けられる。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションスピードの向上に加え、音声通話と同時に映像も共有できるのがとても便利。
簡易的なVCができるので、図面や表などを見てやり取りをする際に重宝している。
検討者にオススメするポイント
形式的な社内のやり取りを減らして、コミュニケーションスピードを向上できるのでとてもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。