カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいが改善希望
この製品のいい点
リアルタイムで在宅勤務者ともコミュニケーションがとれる。パソコンでもスマホでも容易に利用できて、通知も遅れることなく届く。
CYBERCHATの改善してほしい点
ビジネスユースとはいえ、もう少しスタンプやサインの種類を増やしてほしい。また新着件数表示のタイムラグがあり、とまどうことがある。あと既読表示をもっと明確にしてほしい。
CYBERCHAT導入で得られた効果・メリット
チャットで細かく記録を残すことで、後で見返すことができる。言った言わないのやりとり防止に。在宅勤務者とのズレがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CYBERCHAT』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイバーソリューションズ株式会社の 『【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャットCYBERCHAT』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。