資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Office Messenger
社内SNS・ビジネスチャット

Office Messengerとは?価格や機能・使い方を解説

50人まで月額5,000円のリーズナブルな料金設定

株式会社JIRAN JAPAN
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
0件中00を表示

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格5,000円 ~
参考価格補足ユーザー50人まで月額5000円、50人を超えた場合は1人月額200円で使用できます。

『Office Messenger』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社JIRAN JAPANの 『50人まで月額5,000円のリーズナブルな料金設定Office Messenger』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求