カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
再編集できるのが便利
この製品のいい点
1度投稿した内容を再編集できる。
通知が来る。
shift+Enterで投稿できるので、改行しようとして間違えて投稿してしまうことがない
Tocaroの改善してほしい点
グループのメンバー一覧がもっとかんたんに見られるようになると嬉しい。
メンバーを増やしたときにチャット内に表示されるようにしてほしい
Tocaro導入で得られた効果・メリット
複数のプロジェクトに参加しているときも、グループチャットを使い分けることで連絡が取りやすくなりました。タスクもそれぞれに設定でき、対応済みか未完了かも一目でわかるのでやりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Tocaro』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の 『高度なセキュリティの下にオールインワンで業務を完遂!Tocaro』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。