カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
出先での対応やデータのやり取りについて
この製品のいい点
社内でこの製品を利用するようになり、簡単なデータのやり取りや、グループ周知等で利用させていただいています。
elganaの改善してほしい点
特に改善してほしい点はないのですが、サービス内容で、有料の範囲を何パターンか増やすことで、幅広いサービスが実現できるのではと思っています。
elgana導入で得られた効果・メリット
基本的に社内では簡単なやりとりは本製品を使用しており、出先でのデータのやり取りは非常に助かっております。また、グループ周知では、メンション機能を活用する事で、個別対応もでき非常に便利です。
検討者にオススメするポイント
似たようなサービスのビジネス版として活用できるので、まずは試してほしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。