資料請求リスト
0
elgana
社内SNS・ビジネスチャット

elganaの評判・口コミ

ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツール

西日本電信電話株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

簡単に社内の人と繋がれる便利ツール

この製品のいい点

ラインのように友達に追加する必要がなく、名前を検索すると社内の方全員がでてきます。会ったことない方にも用件があれば連絡できるという手軽さがよかったと思います。

elganaの改善してほしい点

トークを遡ろうとすると昔のトークを見返せない時があります。出てくる時と出てこない時があるので、一律に過去のトークを見れるようにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。

elgana導入で得られた効果・メリット

あまり関わりのなかった上司にこのツールを使うことで、言いにくかった相談を伝えることができました。対面では言いづらいことでも、このツールを通して伝えることができ、仕事で悩んでいた問題を解決できました。

検討者にオススメするポイント

気軽に連絡が取れるところです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求