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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に社内の人と繋がれる便利ツール
この製品のいい点
ラインのように友達に追加する必要がなく、名前を検索すると社内の方全員がでてきます。会ったことない方にも用件があれば連絡できるという手軽さがよかったと思います。
elganaの改善してほしい点
トークを遡ろうとすると昔のトークを見返せない時があります。出てくる時と出てこない時があるので、一律に過去のトークを見れるようにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
elgana導入で得られた効果・メリット
あまり関わりのなかった上司にこのツールを使うことで、言いにくかった相談を伝えることができました。対面では言いづらいことでも、このツールを通して伝えることができ、仕事で悩んでいた問題を解決できました。
検討者にオススメするポイント
気軽に連絡が取れるところです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。