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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で使用するチャットツールを探していました。
この製品のいい点
コロナ禍になり、対面で接する機会が減ったため新たなコミュニケーションツールとしてチャットツールを求めていました。
数々のチャットツールがありますがやはり社内でのセキュリティに関する心配の声がありましたがNTT製のこのチャットツールは安心できるとのことで導入された経緯があります。
elganaの改善してほしい点
複数のグループに所属することになりました。切り替えが少し手間と感じるため手軽にグループが切り替えできるようになれば良いと感じます。
グループ内にグループを作成できる機能も欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
elgana導入で得られた効果・メリット
部署全体として導入されています。
社用スマホの連絡先を全員把握しているわけではないですが急に連絡を取る必要があるときにelganaの連絡先に同じ部署の方の連絡先があったためチャットを送ることができました。
検討者にオススメするポイント
セキュリティ重視のチャットツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。