カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員やりとりツールには最適
この製品のいい点
LINE交換なしで社内の人とのやりとりができる点が良いと思った。社内ツールとして使い分けられるのでオンオフの切り替えができるのが良い。
elganaの改善してほしい点
いくつかの投稿を見るとき、メンションされましたのところの投稿を見辛い点。投稿返信ボタンがわかりにくい点は改善してほしい。
elgana導入で得られた効果・メリット
個人PCを所有していない社員が、誰にも知られたくない情報について他の社員(人事など)とやりとりできるところが大きい。産休、育休などの長期休暇中でも連絡が取るハードルが低い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。