カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
専門職(建築・土木関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
瞬時…即…繋がる…拡がる
この製品のいい点
相手の都合でメッセージを開封でき、未読状態だと、タスクバーにアイコンが光っていて、ストレスフリーで繋がれる。仕事の交流関係、人脈も拡がれる!
Linkitの改善してほしい点
未読状態が一定期間放置されてしまうと、タスクバーからアイコンが消えてしまう。そうなるとメッセージが無既読スルー状態になってしまうので、トラブル防止したい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Linkit導入で得られた効果・メリット
相手の都合を考慮しながらも、円滑にビジネスを進めれる。電話してい案件を説明されると、今忙しいのになーと感じながら聞かなきゃだが、チャットだとフランクに内容が伝えられ、思いの他、円滑に打合せができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Linkit』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ACCESSの 『シンプルで低価格な国産チャットLinkit』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。