未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Asalesのポイント
1提案資料のスライドを検索し、必要な資料を迅速に発見。
2営業パターンや顧客ニーズを抽出し、受注に繋げます。
3社内ナレッジ活用で新人即戦力化、営業提案プロセスを効率化。
AIが社内外のテキストデータを解析し、営業資料のレコメンドや提案ナレッジの可視化で営業現場の生産性と提案力を支援するプラットフォームです。
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ストックマーク株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒107-0062 東京都港区南青山 1 丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA S209 |
| 設立年月 | 2016年11月15日 |
| 事業内容 | 自然言語処理を活用した企業文化変革の支援を行うサービスの開発・運営 |
| 代表者名 | 林 達 |
社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ストックマーク株式会社の 『Asales』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
