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OneChatのポイント
1複数チャネルの問い合わせを一画面で一元管理。
2CRM連携と自動応答で顧客対応を効率化。
3権限設定と履歴管理でチーム運用を円滑化。
LINE・InstagramなどのSNSやWebチャットを一元管理し、CRM連携や自動応答機能で顧客対応を効率化するクラウド型チャット管理ツールです。
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | OneChat株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市天王寺区上汐4-5-11 |
社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OneChat株式会社の 『OneChat』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
