カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業効率は格段にup
この製品のいい点
ルーティーン作業がテンプレ化されて大幅に時間短縮につながりました。
治療院で導入していますが、利用者カルテからメール対応までボタンひとつでサクサク処理できるのが大変ありがたいです。
kintoneの改善してほしい点
理由は分かりませんが、通常パソコン利用なのですが、何故かスマホ対応の画面となってしまい対応に困りました。URLが1文字足りなかったことが原因だったようですが、突然変わってしまうと作業に支障をきたすので改善の余地があるのであれば対応いただきたいです。このような事例が多い場合は、明記していただけると助かります。
kintone導入で得られた効果・メリット
作業効率がupしたおかげでスタッフの残業が減り、職場満足度の向上が得られました。他にも利用者満足度の向上に向けた施策に時間を割けるなどメリットが大きいと感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
業務効率化とチーム連携を強化するKintone
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性が高く、ノンコーディングでアプリを作成できるため、ITスキルがなくても業務の効率化が図れます。データの集約や...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。