カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
資料検索が簡単!
この製品のいい点
社内コミュニティの情報交換として使用感の良いツールだと思います。メンション機能もついているので、大事な内容も見落とすことなく使用できます。
JANDIの改善してほしい点
特にありませんが、少し動作が遅いこともあります。サクサク使用できるとなおユーザー好みになると思われますので改善いただけると幸いです。
JANDI導入で得られた効果・メリット
簡単なUIで、過去に共有されたファイルや情報を検索しやすい。投稿が埋もれにくいのでスピーディーに業務に使用することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『JANDI』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョンの 『会話と確認を快適にする豊富な機能が揃ったビジネス専用チャットJANDI』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。