カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SNS管理ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ分析を兼ね備えた優秀なツール
この製品のいい点
単なる受け答えとしてのチャットだけではなく、データ分析や目標管理、設定が可能。どれくらいチャットから流入があったのかなどを測ることができる点。
AnyChatの改善してほしい点
最初はシナリオ作成に時間がかかったが、丁寧なサポートのおかげで現在はそこまで時間もかからず対応ができており、特に改善点は見当たらず。
システムの不具合がありましたか?
特になし
AnyChat導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせで業務が滞るようなことがなくなった。足りないと感じた情報はこちらで後ほど修正ができるため、業務効率化につながった。
検討者にオススメするポイント
社内で調整&分析ができる優秀なツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『AnyChat』とよく比較されているSNS管理ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AnyMind Japan株式会社の 『チャットマーケティングプラットフォームAnyChat』(SNS管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。