カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
さまざまなSNSに対応ができるので幅広く分析が可能です。
この製品のいい点
ツイッター、フェイスブック、インスタグラムの主要SNSはもちろん、ヤフーや価格ドットコムなどもカバーしています。十分なフィルタリング機能も便利です。
「Quid Monitor(旧NetBase)」の改善してほしい点
アラート機能を利用していますが契約ユーザーにしか通知できません。
可能であれば、対応しているスタッフにも通知できるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが最初利用料金がネットで公開されていなかったので、少し不安でした。
「Quid Monitor(旧NetBase)」導入で得られた効果・メリット
マーケティング活動で取り組んだキャンペーン等のユーザーの反応を知ることができます。
良い反応、悪い反応それぞれボリュームや内容を見ながら調整ができるのも便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Quid Monitor(旧NetBase)」』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TDSE株式会社の 『SNS・ブログ・レビューサイトのクチコミを分析「Quid Monitor(旧NetBase)」』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。