カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客ニーズを多角的、心理的に分析することができるツール
この製品のいい点
ListeningMind を活用することで、ユーザーとのエンゲージメントを向上させることができます。より深い理解と関与を通じて、顧客や利用者との関係を強化し、ロイヤルティを高めることができます。
ListeningMindの改善してほしい点
ユーザーに提供されるフィードバックや推奨事項の品質を向上させることで、より有益な情報を提供できるようになります。特に、具体的なアクションへのガイダンスを提供することが重要です。
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
顧客の声から製品やサービスに関するフィードバックを収集し、マーケティングキャンペーンや販売戦略を最適化します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。