カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
味の素株式会社
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
より詳しい市場分析が可能となりました。
この製品のいい点
このツールを利用することでGoogleの検索行動から、消費者がどのような商品とどのような商品とを結び付けて探しているのかを簡単に知ることができるようになりました。
ListeningMindの改善してほしい点
アウトプットがしづらい点。分析したデータはそのまま利用することも多いため、様々な図でのアウトプットが可能になればさらに良いと思う。
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
私の会社がこれまで導入していたツールでは、検索ワードに結び付けられたワード(例えばイヤホンであれば、「イヤホン」「WX---」など)が何を示すのか自分たちで調べる必要があったが、ListeningMindでは、AIの利用によりそれが何を示すものなのか容易にわかるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
更新のタイミングで再検討した結果
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
更新のタイミングで再検討した結果
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。