未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Analyticsのポイント
1リアルタイムでのデータ収集と分析が可能
2ブランド評判管理と競合分析
3インフルエンサー特定と効果測定
リアルタイムでのデータ収集と分析
対応機能
時系列集計
感情分析
インフルエンサー探索
ブログ対応
X対応
Facebook対応
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Talkwalker株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒106-0032 東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 16F |
ソーシャルリスニングツール
ソーシャルリスニングツールとは?
ソーシャル分析は、SNSやオンラインプラットフォーム上のデータを収集・分析し、顧客の動向や市場トレンドを把握するツールです。感情分析、エンゲージメント測定、競合分析機能があり、マーケティング部門や広報部門で活用されます。データドリブンな戦略立案を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらソーシャルリスニングツールを比較【無料あり】活用方法や選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talkwalker株式会社の 『Analytics』(ソーシャルリスニングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
