カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
柔軟なカスタマイズが比較的容易に可能です
この製品のいい点
会社に合わせた柔軟なカスタマイズが可能な基幹システムであり、在庫の確保の管理や棚卸し業務が効率化されました。一定期間在庫を取り置くなどの作業がより簡単に行えるようになり、管理ミスも低減しました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
機能的な改善点というよりも入力ミスの削減や入出業務の正確な管理など、細かい在庫管理の精度がより上がるようになると良いです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
棚卸業務において以前のシステムではシステム上の在庫と実在庫に差がある場合、手入力で調整する必要がありましたが、現在では実在庫数を入力すれば自動で調整されるので時間節約に繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
直感で操作しにくいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
わからない事があるとサポートセンターの方が丁寧に教えてくれます。 ログ管理やトレーサビリティなど便利な機能が多いです。
非公開のユーザー一般事務/東京都
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。