カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求関連業務の効率が大幅に向上
この製品のいい点
請求書発行に絡む入金処理の計上漏れが、簡単に出来る様になり、ストレスがほとんどなくなりまし。関連する伝票番号のみの集計も、本当に楽になりました、今までは請求関連作業には苦労していましたが、今は全てスムースです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
今のところ満足しておりますので改善点は見当たりません。又過去にさかのぼってのデータの収集・変更もやりやすく、まったく問題を感じません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
請求関連や売掛・売上関連が、簡単にExcelとして利用できるので、とても便利になりました。請求書での売上伝票入力の締め日の変更は、今までは取消と再打ち込みが必要でしたが、今は伝票を呼び出して日付を変更するだけで済みます。
以前利用していた製品の解約理由
色々な事で、とても手間ひまが掛かっていた。
検討者にオススメするポイント
日常業務全般について扱いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
色々な事で、とても手間ひまが掛かっていた。
直感で操作しにくいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
わからない事があるとサポートセンターの方が丁寧に教えてくれます。 ログ管理やトレーサビリティなど便利な機能が多いです。
非公開のユーザー一般事務/東京都
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。