カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
店舗管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
立場の垣根を超えて、気軽に発言
この製品のいい点
店舗からの問題、問い合わせについて。以前はPCメールで店長→上長→部署→と回覧するため時間が掛かっていたが、こちらの製品ではLINE感覚で発言でき、すぐに担当部署に意見が届くので問題改善のスピードが上がった。
はたluckの改善してほしい点
店舗の並び順が登録順なために、メッセージを送る際に宛先を探しにくい。50音順にソートする機能がほしい。
はたluck導入で得られた効果・メリット
困り事や新しい提案についてすぐに他部署に意見を聞くことができるのがメリット。またそのトークを見ている他店舗もその意見を参考にして行動できるので業務改善のスピードアップに繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『はたluck』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社HataLuck and Personの 『チェーン店・多店舗企業の本部-店舗-スタッフ間を繋ぐDXアプリはたluck』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


