カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
店舗管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本社と店舗の業務効率化アップ
この製品のいい点
本社と店舗の連絡事項が、ダイレクトに管理できる。今までメールでやり取りしていたので、見落としても気付かないことがあったが、過去の未読情報も検索条件で簡単に検索できて生産性が上がった。書庫でマニュアルも一覧で確認でき、PDF内の文字も検索できる。
店舗maticの改善してほしい点
店舗アンケートなどの回答を求められた際に、一度回答して期日を過ぎた場合に回答の修正ができないので、実装を希望します。
店舗matic導入で得られた効果・メリット
今までは、店舗に届くメールが1日100件以上あり、店舗にあらゆる情報が集まり、必要ない情報も届くので、重要な情報を見つけにくい状況があったが、導入してからは未読や重要なお知らせのみ絞り込めるので作業の抜け漏れが大幅に改善された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『店舗matic』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネクスウェイの 『指示が伝わる!現場がわかる!スムーズな店舗運営を実現!店舗matic』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。