資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Rettyお店会員
店舗管理システム

Rettyお店会員とは?価格や機能・使い方を解説

Retty株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」FOOD-LINK R3.0Skymart-Retail(外食業・中食業版)

Rettyお店会員のポイント

1ユーザーの「行きたい」を店舗ページで確認可能
2お店の情報や魅力を発信
3RettyTOPUSERの口コミで信頼性向上

ユーザーの「行きたい」を店舗ページで確認可能

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Retty株式会社
住所〒105-0011 東京都港区芝公園2-10-1 住友不動産芝園ビル2階
代表者名武田 和也

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Retty株式会社の 『Rettyお店会員』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求