未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
売場ノートのポイント
1幅広い業種で約900社の導入実績。
2サーバやモデム不要で手軽に導入可能
324時間365日体制で運用・サポート
発注書などを自動でFAX送信できるクラウド型サービス。サーバ構築やモデム・FAX回線不要で、システム管理工数とコストを削減します。
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドリーム・アーツの 『売場ノート』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
