カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の報告や諸申請が一つでまとまった
この製品のいい点
社内の報告のほか、最近転勤も経験した際に諸々の手続きを一つで行うこともできた。給与明細もこちらで確認可能であるため、何かがあれば開くというのが導入からも定着してきた。
sai*reco(サイレコ)の改善してほしい点
社内の設定にもよるのか、報告を上げる際に長文を記載していると、文章が消えてしまうことがあった。また一つのテキストに記載できる文字数の上限をわかりやすく教えてもらう機能がほしい。
システムの不具合がありましたか?
テキストに報告を記載している際に離席し、一度スリープ状態になったため復帰すると文章が再読み込みで消えてしまった。
sai*reco(サイレコ)導入で得られた効果・メリット
在宅ワークのため、月に1回の報告がサイレコ内で作成し提出できるため重宝した。また転勤もあり、住所変更などの手続きをしなければならなかったが、サイレコで一括でできるようになったため混乱もなかった。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍での在宅ワーク時、社員からの報告を上げる際など、利用する側としてわかりやすく様々なサービスに移動する必要もないため使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『sai*reco(サイレコ)』とよく比較されているタレントマネジメント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アクティブアンドカンパニーの 『人事業務の効率化とタレントマネジメントを実現!sai*reco(サイレコ)』(タレントマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。