カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
専門職(建築・土木関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
残業の見込み把握に役立ってます。
この製品のいい点
承認者側での使用ですが、部下の残業見込みや残業延長状況が把握できて、非常に役立ってます。また、承認はスマホでできますので、出張中や緊急的な休日対応なども可能です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
残業承認システムとして使用していますが、会社の残業時間申請システムと別なので、統合しやすさや拡張性が高いといいかと思います。これは、システム管理者が要望を出すべきでしょうが。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
36協定や労基法の関係があり、残業に対する意識づけとして、注意ウインドが表示されたり、㍶がロックされたりしますので、残業へのハードルが上がり、残業も密度の高いものになってきていると感じています。
検討者にオススメするポイント
残業申請・承認システムとして問題ない稼働状況です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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