カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用用途が広い統合ソフトウェアです
この製品のいい点
これまで使用していたソフトウェアと比較して、とにかく動作が軽いです。
社内の不正につながる挙動の検知なども可視化されて抑止につながっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
利用用途が多いがゆえに、いまだにどう使えばいいか理解していない機能もあります。
広く利用するためのフォローをしてもらえると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社内利用のパソコンやソフトの管理がメインで利用しています。
利用期間の設定や、セキュリティ対策が細かくできる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
テレワーク環境でも安心の端末監視と柔軟な設定管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYSEA Client Viewは操作ログの可視化機能が特に優れており、社員の作業状況をリアルタイムで把握できます。UIはシンプルで、IT...
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自動シャットダウン機能で残業時間適正化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠システムとの連動が働き方改革に役立っています。PCの電源ログと打刻データを照合し、無申請残業を自動検出。部署ごとの稼働...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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