カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内セキュリティに迷ってるのであれば
この製品のいい点
社員数は結構多いのですが、遠隔操作等で遠隔操作ができること。また怪しいサイトへのアクセスもブロックしてくれるので助かってます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
遠隔操作に繋がるまでの時間が長いこと。(繋がればその後問題はないです。)あとコストが少し気になります。費用対効果十分あるかと言うとちょっと引掛かかる部分だと思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
これまでは、現場からの電話での対応でしたが、導入して遠隔操作が出来るようになったので、かなりの時短にも繋がりました。
検討者にオススメするポイント
担当者を少なく置けるため人件費節約になります。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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