カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種ログの収集とリモート接続が優秀
この製品のいい点
・各種ログを抽出でき、誰が何を操作したか分かる
・遠隔での端末起動が可能
・Windowsのリモートデスクトップと違ってユーザーの操作している状況を一緒に見ることができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・費用が他のサービスと比べて高め
・やりたいことがオプションだったりするので標準でできることを増やしてほしい
システムの不具合がありましたか?
・通信や端末負荷の状況によっては接続が不安定になることがある
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
・端末の情報を自動で収集しているので情報管理しやすい
・端末の情報をリアルタイムで収集しているので現在何しているかがぱっと見て分かる
・リモート接続がユーザーと同じ画面を見ながら操作できるため、サポートしやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内のPCが一元管理できるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社内の基幹システムでPCの台数管理を行っていたのですが、追いつかなくなり本製品を導入しました。 社内のPCにインスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
クライアントPCを透明性をもって管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
このツールを導入してからは、誰がどの端末で何をしているのかが明確になるだけでなく、特に、アプリケーションの使用履歴やファ...
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リモート対応や資産仮に効果を感じている。
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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