カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速なログ分析でセキュリティ強化
この製品のいい点
ログの検索機能が非常に優れており、直感的な操作で必要な情報に迅速にアクセスできます。特にサイバー攻撃の原因究明において、そのスピードと正確性が業務効率化に大きく貢献しています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
ログ検索の画面デザインが少し古く感じられるため、よりモダンで視覚的にわかりやすいUIに改善されるとさらに使いやすいと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、稀に検索結果が遅れることがあり、改善されると良いと思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
以前、社内PCがマルウェアに感染した際、検索機能を活用して迅速に原因を特定し、被害を最小限に抑えることができました。結果として顧客への影響も防ぐことができています。
検討者にオススメするポイント
セキュリティ強化を重視する企業には最適なツールです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
端末操作の可視化で情報管理の抜け穴を塞げた
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの自動収集機能が本当に助かっています。IT知識が乏しい私でも、怪しい動きがあった端末をすぐに特定できる検索機能が使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
PC操作ログと勤怠連動で残業管理が可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末の操作ログを時系列でグラフ化できる点をよく利用しています。特にExcelの使用時間と休憩時間の紐付けが容易に。他社製品に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
視覚的にわかりやすい管理コンソール
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理コンソールが視覚的に分かりやすく、日本製品のため日本人が直感的に扱いやすいのではないかと感じています。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
この製品に関連するカテゴリー
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