カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の1日の流れなどを分析し向上させることができる
この製品のいい点
PC上にログがしっかりと残り管理されているため、テレワークにおいても自身の正当な業務の証拠となるので何かあっても安心できます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。従業員側には導入されていることによって何か対応が必要であったり、逆に制限されることがないので影響がほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
自分の作業時間や使用しているアプリなどの傾向を分析してくれるため、集中できる時間帯などを把握しやすく自身の1日の業務の見直しなどにもつながり生産性や効率を上げてくれる手段の1つとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われてい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
多拠点管理とインシデント対応が効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント管理でも安定動作し、USBデバイス監視機能が情報漏洩防止に効果的でした。リモートアクセス環境では、不正ログイン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
端末やソフトウェア棚卸集計、遠隔サポート
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体を範囲に特定のソフトウェアの利用アカウント集計や、バージョン管理、利用端末の集計など棚卸作業を行うにあたって便利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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