カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアントPC管理の新しいソリューション
この製品のいい点
PC利用状況の可視化機能が秀逸で、各端末の稼働状況をリアルタイムで把握できます。セキュリティ設定も柔軟で、きめ細かな権限管理が可能。特にリモート操作機能は、物理的に離れた拠点のPC管理を劇的に改善してくれました。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
ログ分析機能をもう少し直感的にしてほしいです。膨大なデータから必要な情報を抽出する際、現在のインターフェースではやや複雑に感じることがあります。
システムの不具合がありましたか?
まれにログイン時のレスポンスが遅くなることがありますが、大きな支障をきたすほどのトラブルは経験ないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワークが増加する中、このツールのおかげで社員の業務効率と情報セキュリティを同時に管理できるようになりました。重大なセキュリティインシデントの際も、迅速な原因特定と対応が可能となり、潜在的なリスクを未然に防ぐことができました。
検討者にオススメするポイント
特に、セキュリティ対策と業務効率化を両立したい組織におすすめかと思います。
機能評価
PCへの負担
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な導入・操作
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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