カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の1日の流れなどを分析し向上させることができる
この製品のいい点
PC上にログがしっかりと残り管理されているため、テレワークにおいても自身の正当な業務の証拠となるので何かあっても安心できます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。従業員側には導入されていることによって何か対応が必要であったり、逆に制限されることがないので影響がほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
自分の作業時間や使用しているアプリなどの傾向を分析してくれるため、集中できる時間帯などを把握しやすく自身の1日の業務の見直しなどにもつながり生産性や効率を上げてくれる手段の1つとなっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
操作ログと映像記録で二重の証跡管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/愛知県
リモート環境でも確実な端末管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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