カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかく現場に行かなくても作業できるのはありがたい
この製品のいい点
ネットワークにさえ繋がっていれば、機器の状況を確認でき、適切な対応をその場ですることが可能です。万が一、その場で対応できない問題だったとしても、機器の状況が把握できているので大幅な時間短縮を図れます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
基本的な操作については、直感的に分かりやすいため、問題ありません。ただ登録してある機器などの検索については、少し複雑だなと感じるので、シンプルなものであればいいなと思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
普段社内のデジタル機器の管理や運用など行っていますが、機器がある程度の年数を経過している関係上、かなりの頻度で不具合が生じています。しかし管理している機器は、複数の建物に点在していることから、通常であれば機器の状況を確認するだけでも時間を要します。それがネットワークにさえ繋がっていれば、その場で機器の状況を確認し、適切な処置がとれる。ホントに素晴らしいと思います。操作についても基本的な動作については直感的に分かりやすいため、大変重宝させていただいております。
サービス利用状況
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分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能は管理者にとって非常に便利なツールです。特に、遠隔地の従業員や在宅勤務者のPCに対して迅速にアクセスできる...
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★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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