カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
色々試した結果これ!
この製品のいい点
詳しいことがわからない人でも、わかりやすく作られていると思います。
必要なセキュリティー対策はしっかり取られていると思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
機能として困ったことはなどはありませんが、話を聞くとコストがだいぶかかっているとのことなので、この機能なら仕方ないかもしれませんが、もう少し安くなると良いです
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
何かトラブルが発生した際などは、関係者間でログの確認を行うことができるため、問題の根本解決にすぐに対応でき、被害拡大を最低限に抑えることができました
サービス利用状況
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分からない
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分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
個人的にIT資産の自動収集機能が最も便利です。工場内のPCやUSBデバイスの情報をリアルタイムで把握でき、手動での更新作業がな...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅ワークの社員が増えたため、従業員クライアントPCの監視が必要になった。本製品ではPC稼働状況が分かるログを収集できたり、...
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多面的な評価でトラブル回避
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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