カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内セキュリティに迷ってるのであれば
この製品のいい点
社員数は結構多いのですが、遠隔操作等で遠隔操作ができること。また怪しいサイトへのアクセスもブロックしてくれるので助かってます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
遠隔操作に繋がるまでの時間が長いこと。(繋がればその後問題はないです。)あとコストが少し気になります。費用対効果十分あるかと言うとちょっと引掛かかる部分だと思います。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
これまでは、現場からの電話での対応でしたが、導入して遠隔操作が出来るようになったので、かなりの時短にも繋がりました。
検討者にオススメするポイント
担当者を少なく置けるため人件費節約になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
堅牢かつ迅速なセキュリティ体制を作る
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で管理しているPCの操作履歴やサイトの利用状況を一括して把握出来るので、客先常駐や在宅勤務などの勤務形態を選びません。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
1人あたり100台超の端末管理を実現出来ています
☆☆☆☆☆
★★★★★
国産ソフトウェアであるためかUIが直感的で非常に分かりやすいです。ヘルプを見ずとも大体のことが出来ます。 分からない事があ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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