カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
働き方改革にもつなげられる統合管理ツール
この製品のいい点
様々なシステムと連携できますが、勤怠管理システムとの連携機能が秀逸で、PCのログオン・ログオフ情報から自動的に勤務時間が記録できます。また、アプリケーションの利用状況も可視化されるため、業務効率化のヒントにもつながっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
社外からのアクセス時のネットワーク帯域制御や、クラウドサービスとの連携におけるセキュリティポリシーの設定がより柔軟にできると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
クライアントプログラムのアップデート配信時に、一部のPCで適用に失敗することがありました。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
弊社でもセキュリティインシデント対応の迅速化は常に課題になっています。以前は、不正アクセスの調査に数日かかっていましたが、SKYSEAの導入後は詳細なログ分析により、原因特定から対策実施まで数時間で完了できるようになっています。
検討者にオススメするポイント
多数のシステムを複数拠点で運用している企業には特におすすめです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
脆弱性対策と遵守管理を一括で実現できる優れもの
☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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