カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間の自己管理を手助け
この製品のいい点
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように本製品が一助となっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
インターフェースが少々古いような印象があり、最初にログを確認したり操作するときは少しわかりにくいと思ったのでそこが改善点だと感じます。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
営業は基本的にお客様とのアポやweb会議などのやり取り、メール・電話での問い合わせ等も含めるとお客様対応が多くなり気を付けてないと残業も多くなりがちですが、本製品を使って残業時間を把握しやすくなったり、一定時間を超えるPC利用にアラートを出す設定も可能なので対策として役立っています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
日々の業務のログを自動収集して管理してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイトやアプリの利用状況、ログの取得が自動で行われるためリスクの可視化ができ問題発生時の対応が迅速に行えるようになり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
PC操作ログと勤怠連動で残業管理が可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末の操作ログを時系列でグラフ化できる点をよく利用しています。特にExcelの使用時間と休憩時間の紐付けが容易に。他社製品に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
現場の声から生まれた、理想の"見守り番"的存在
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社のITセキュリティ管理の課題は年々複雑化していました。SKYSEA Client Viewと出会って印象的だったのは、まるでベテラン警備...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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