カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ意識を知らず知らずに高めてくれる
この製品のいい点
フリーソフトウェアや不適切な操作を行った場合や管理者へ通知がいき、上司にもすぐに知らされる仕組みのため、普段からより一層セキュリティ意識が高まる効果があります。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
これといった不具合もなく、改善してほしいと思う点はありません。ログ管理も優秀で記録できていないといったこともありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの稼働時間のログを確認でき、勤怠管理システムと連携することで正確な勤務時間の記録が可能となりました。また、残業時間の把握にも便利で、1か月の自分の業務時間の振り返りにも活用しやすく、自らの働き方を検討する機会を与えてくれます。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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