カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
この製品のいい点
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われているのが良いと思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アップデートが定期的に行われており、どんどん改善していったり新しい機能が追加されるなどしており、不満もなく使えています。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
トラブル発生時などで緊急性の高い連絡については「メッセージ」機能で、デスクトップの最前面に表示されるため見落としがなく確実に情報を受け取りことができており、発生した事象に対して余計な体力を使わずにすんでいます。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートサポート機能が現場のストレスを激減させました。先日、外出中の営業担当から「PDFが印刷できない」と連絡があり、現場...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
証跡管理とインシデント対応を効率化できる管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大なログデータを効率的に圧縮して保存できる点が評価ポイントで、10年分のログでも快適に検索できるため、インシデント調査時...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
各PCの詳細が手にとれるように分かり、リモート操作の簡単さがすばらしい製品です。またファイル転送がワンタッチでできとても...
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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