カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気にならない程度にセキュリティ・情報監視ができる
この製品のいい点
システム管理者でない従業員目線からすると、PCの稼働状況やログ収集されていることも特には気にならず、何かあればその情報をもとにリモートから対応してくれるのでセキュリティに対する安心感をもって働くことができます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
上述したとおり、ただのユーザー目線では悪い面でも気になることはなく、裏で動いてくれるだけで影響はないので改善点も特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワーク下においても、業務の記録がしっかりと残るため自身の業務報告が行いやすく、また勤務時間管理や残業時間の見直しにおいても見直しの一助になっています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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★★★★★
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