カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用しているアプリやツールを管理してくれる
この製品のいい点
ユーザー側として、使用アプリやツールをいままで報告していた。
月一回とはいえ、業務の妨げになっていたがこちらのツールにて管理されるとのことで作業が不要になり助かっている。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
極稀にパソコンの動作が悪くなるのだか常駐ソフトの宿命だろうか…。
夜間にチェックやインストール済み一覧を取得するような仕組みだったらなお良い気がしました。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
何と言っても、月一回の報告作業が減ったことだと思われる。
後回しにして確認する担当者の作業も軽減されていると思われるし、開発業務に専念できるのがよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
労働時間の自己管理を手助け
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
PCの稼働台数が把握できるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入前は別のツールで管理を行っていましたが、容易にPC一覧等を閲覧することができずに社内のPC台数把握ができていない状況でし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務の無駄が減りました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員が使っているパソコンの型式やOSのバージョン、入っているソフト、容量の残りなどが一画面でわかるので、トラブルやセキュリ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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